1. HOME
  2. お知らせ
  3. [mikke]MONO iroiro market 出店延期のお知らせ

[mikke]MONO iroiro market 出店延期のお知らせ

この度の地震でお怪我をされた方々や大切にされている物が壊れてしまった方々に心よりお見舞い申し上げます。

仙台市内の我が家も物が散乱したりはしましたが家族皆んな無事でおります。強い1回目、さらに強く長い2回目と揺れ、明け方までは小さな余震が続き不安な時間を過ごしました。
沢山の方からLINEやDMを送っていただき心強かったです。ありがとうございました😌🙏
ただ…幼稚園児の下の子がトラウマになってしまっている為、しばらくは心のケアが必要かと思われます。

大変心苦しいのですが、3月19日(土)の出店を4月30日(土)に延期させていただく事になりました。
楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないのですが、どうかご理解いただければと思います🥺🙏

4月皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☺️🌸

 

mikke

イベント詳細

日時

4月30日(土)11:00〜16:30
丘の商店

場所

BRANCH仙台WEST
中央広場
丘の商店
(泉区長命ヶ丘2-21-1)

Instagram

講師紹介

ワクワクする『見っけ』でmikkeです。
オックスフォードパンチニードルを使って毛糸をひと針ひと針丁寧に刺してフワフワもこもこの壁飾りやタペストリー、ラグ小物をお仕立てしております。
過ごす時間が増えたお家の片隅に、遠方で会えない大切な方へ、ご自身へのご褒美を見つけに、ぜひ『丘の商店内』にもお立ち寄り下さい。
皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております☺️🌸

Instagramでは作品や制作風景、イベント出店のご案内などがご覧いただけます🧶

Instagram
mikke's profile
mikke's Event Page

お知らせ

お知らせ一覧